PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    崇裕さま〜☆
    0




      今日は関西Jr.濱田崇裕くんのお誕生日です(*^^*)


      Happy birthday to you

      素敵な季節に生まれた君

      ここで巡り会えた奇跡に

      感謝してお祝いをしよう



      濱ちゃんおめでとう〜\(^o^)/

      今日は松竹でいっぱいお祝いしてもらってください!

      濱ちゃんと濱ちゃん担さまにとって良い1年になりますように(^o^)☆


      あでぃおす@


      posted by: かえ | - | 00:09 | comments(0) | - | - | - |
      あけおめグッズ★
      0
        【あけおめグッズ】 エコバッグ…価格未定 マフラータオル…1300円 クリアファイル(5種:B.A.D.・7WEST・濱田崇裕withVeteran・KinKan・なにわ皇子)…各500円 ジャンボうちわ(17種)…各500円 オリジナルフォトセット(17種)…各600円



        発表されました〜(⌒‐⌒)

        個人団扇嬉しいね(*^^*)

        重岡さんもれてますように!*


        あでぃおす☆
        posted by: かえ | - | 13:12 | comments(0) | - | - | - |
        東京進出!!
        0








          「選抜 関西ジャニーズJr. 大江戸元旦公演 明けましておめでとう IN TOKYO DOME CITY」 出演 桐山照史・中間淳太・重岡大毅・濱田崇裕 小瀧望・藤井流星 向井康二・金内柊真 西畑大吾・永瀬廉・大西流星 ◇2013年1月1日(火・祝)13:00



          まず照史、淳太くん、濱ちゃん、しげ、流星、こたっきー、康二くん、とーま、西畑くん、れんくん、流星くん

          東京でのあけおめ魂おめでとう★!

          嬉しいけど寂しいな。選抜ってゆうの前に付けないで欲しかったな。

          関西Jr.の1発目のコンサートは正直、城ホが良かったな。

          うーん。喜んでいいことやんね!

          西畑くん、れんくん、流星くんに関しては初めての東京だから本当におめでとうだよね!



          で、veteran、神ちゃん、紫耀くんがいない。
          なんでやろう(;´д`)

          あとギャンスタもリトギャンも出ないのかな。


          神ちゃん何かお仕事あるのかな。

          でもふぁんみの時もいなかったし、辞めるとかは絶対ない!

          コンサートに出ないからって辞めるって決めつけるのはほんとによくないと思います!

          だからこそ神ちゃんは何か絶対あるんだよ!

          veteranだってそう!

          名前の表記がないけど出てくる可能性だってあるし!

          わたしは信じます!

          だってこの前の優馬とやったコンサートだって、きんかんとなにわ  優馬の口から出演するって

          言ったのに実際にはいなかったわけだし、ほんとに信じれないね(;´д`)

          だからカウコンにはみんなで出て、神ちゃんとveteran、紫耀くんはサプライズとかで来て欲しい!

          だって関西Jr.だってみんなで新年迎えたいって思ってるよ!絶対\(^o^)/


          紫耀くんは何でやろう。
          名古屋出身だからなんかあるんかな。






          そうゆう理由を私たちは1ばん求めてるのに知れないのが悔しいなっ(泣)

          いつもの恩返しとしてわたしは信じます!

          関西Jr.がだいすきだから(⌒0⌒)/~~

          本当に文章力ない自分に泣けます(笑)

          最後まで読んでくれた方ありがとうございました♪








          posted by: かえ | - | 10:43 | comments(0) | - | - | - |
          クリパ☆*****
          0
            おはようございます\(^o^)/
            ちょっとずつですがレポ
            集めてみました!*
            良かったら読んでくださーい☆





            【松竹13日】 カラオケ 小瀧「こないだ神ちゃんと俺と康二としょうでラーメン屋行ったんすよ、そしたら神ちゃん『何でも好きなもん食え』って奢ってくれました」神山先輩かっけえ


            【クリパ13日】かねこじのお話。アンコールで花道に居る柊真くんの後ろから迫る康二くん。何するんかと思えば、トントンって柊真くんにして振り向いた瞬間、手に持ってた紙吹雪を柊真くんに向けて、ふーっ!!って。イチャイチャしすぎw愛しすぎて禿げた_| ̄|○


            【松竹13日】小瀧がシゲのおしり何回も触ってて重「左ばっかり触らんといて」すかさず右側触る神山くん。きゃー



            【松竹 13日】WEST MCにて スマイルスマイルのフゥフゥ〜って言うところで誰か下手くそなJr.がいて重岡がついに誰か見つけてそれが今江で出て来てフゥフゥ〜って言わされて重岡に耳鼻科行けって言われてた



            【13日クリパ】淳太くんとお買い物行く重岡くん。楽しくて仕方ないのかお洋服を試着すると試着室でいちいち決めポーズやターンをする重岡くん(ノ∀`)靴試着の際は一歩踏み出して決めポーズする重岡くん(ノ∀`)…愛しい



            こんな感じでまた更新します(^o^)★


            あでぃおす!*







            posted by: かえ | - | 08:35 | comments(0) | - | - | - |
            その笑顔もったいないよ
            0






              こんばんはぎや\(^o^)/

              お久しぶりです!
              そして久しぶりにこのあいさつで
              登場しました(笑)(笑)

              まえのpepsではずっとこの挨拶でしたね!

              読んでくれてた方がいれば嬉しいです\(^o^)/


              そんなわたし、昨日でテスト終えました☆

              もう解放感満載です(笑)
              でも明日にはテストが帰ってくるんですが(泣)

              そんなこんなでクリパも初日を迎えてから1週間がたちました(*^^*)

              なんか今回のクリパほんとに楽しそうですよね!

              最近はももクロにはまってる関西Jr.ですが(笑)

              重岡さん今日もおもしろ発言したみたいで(笑)
              『コブクロとももクロって似てる』って(笑)

              しかもレポ読んでたらしげこじがけっこう絡んでる!!

              わたしの行くときも絡んでほしいです(^3^)/

              しげが康二くんのくちびる触ったとかー!

              その日の公演DVD化希望します!!




              話は変わって寮フェス!

              発売日もちゃくちゃくと近づいてますね♪
              あと2カ月ですね!

              なんか編集をされてるみたいですが、3月に公開をしたままの寮フェスで発売してほしいです(^o^ゞ

              この気持ちが同じ関西担の気持ちと大きくなって届いたらいいなって思います\(^o^)/


              読んでくださってる方でクリパ参戦したよっ!って方がいたらお話し聞かせてください☆*



              それではあでぃおす(^o^)☆



              posted by: かえ | - | 18:17 | comments(0) | - | - | - |
              12月突入〜っ\(^o^)/
              0




                こんばんはーーっ!!


                またまたお久しぶりになってしまいました(泣)


                明日からクリパも初日を迎えますね(^^ゞ

                行ってきたよって方がいれば、感想をお聞かせください◎

                そんなわたしもこの冬はコンサートに参戦します。!


                こんなわたしに会ってもいいよって方がいらっしゃったらコメントくれたら嬉しいです☆


                クリパは、22日参戦です!(もしかしたら15日)

                あけおめ魂は、両日参戦します!*


                良かったら会ってください(⌒0⌒)/~~


                それではテスト頑張ってきます(^o^)v


                あでゅー(⌒‐⌒)





                posted by: かえ | - | 23:05 | comments(0) | - | - | - |
                投稿★★★★*
                0

                   
                        身内ちゃんからの投稿です★♪





                        ─‥───────────
                           X'mas槪樻 じゃにをた会
                   
                          日にち::12/25 場所::大阪
                          時間玦::未定(途中参加有)
                          ※条件::〜JK3マデ欄※
                          担当不問・偏りによっては
                          お断りする可能性あります
                   
                          先着で同担拒否さんも可能
                          キャンセル可能  お気軽に
                   
                          【件名‥→→くりぼっち】
                            johnnysOKDIK@xxne.jp
                         ───────────‥─










                  あでゅー(⌒‐⌒)
                  posted by: かえ | - | 22:12 | comments(0) | - | - | - |
                  この瞬間続け永久に
                  0
                    こんばんはーー!!

                    そしてお久しぶりです\(^o^)/


                    更新してないあいだにいっぱい関ジュ事がありましたね♪

                    嬉しいことばかりです!*

                    デビューするの待ってるよ!




                    まず淳太くんマラソン完走お疲れ様でした!

                    私たちファンも勇気をもらいました\(^o^)/



                    そして少クラ♪
                    Be coolほんとに良かった〜(^q^)重岡さんいけめんすぎます!

                    しげと康二くんの揃ったパフォーマンスも最高でした☆*゜

                    やっぱりin大阪っていいですよね♪

                    今日はまいじゃにですね★



                    クリパとあけおめ両日参戦します◎

                    当選したかた楽しみましょうっ★

                    そのためにテスト頑張ります@


                    それではあでゅー(⌒‐⌒)
                    posted by: かえ | - | 17:21 | comments(0) | - | - | - |
                    大智さま〜☆
                    0
                      こんばんは♪


                      今日は中田大智くんのお誕生日です\(^o^)/

                      happy birthday to you

                      素敵な季節に生まれた君

                      ここで巡り会えた奇跡に

                      感謝してお祝いをしよう


                      大智 おめでとう\(^^)/

                      決して関西Jr.の一員じゃないから応援しないなんてあーりーえーまーせーん!

                      みんな大智のこと応援してますo(^o^)o

                      そんな思いが少しでも大智に届いてたらいいなって思います★*゜

                      *大智にとって良い1年になりますように*



                      posted by: かえ | - | 01:07 | comments(0) | - | - | - |
                      お久しぶりです\(^o^)/
                      0
                        すごくお久しぶりになってしまいました!

                        明日は待ちに待ったpop魂です♪行かれる方お互い楽しみましょう!

                        関西Jr.も見学に来てるみたいで、残念ながら重岡さんは金曜日に行ったみたいで(笑)

                        明日は精一杯楽しんできます!

                        最近スマホに変えました(*^^*)まだ全然慣れてないのでブログの更新もおさぼりするかもです(ToT)

                        涼奈を見習わなければなりません!

                        ではでは短いですが終わります♪
                        posted by: かえ | - | 23:23 | comments(0) | - | - | - |