PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    Summer shigepi ☆**
    0



      こんばんは〜(((o(*゜▽゜*)o)))

      3 ヶ月振りくらいですかね(笑)
      明日から学校が始まるということで
      夏休みの振り返りします!

      まず久しぶりに8月はをたをたした月
      でしたね(((o(*゜▽゜*)o)))

      9日はNEWS、16は少年収、20はANOTHERと充実してました!

      まずNEWSから(((o(*゜▽゜*)o)))
      リア友ちゃんと!NEWS魂は
      初参戦やったんやけどもうめっちゃ
      楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))なんか、
      ほんまに構成から何から歌から何まで
      めっちゃ楽しめたし、また初めての野外ってことで、花火も上がったしもう終始鳥肌がたってました(((o(*゜▽゜*)o)))
      リア友ちゃんがアルバムとか貸してくれたから
      ほんまに楽しめました!
      ありがとう(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。



      そして16日の少年収!
      ほんまに当選したことにびっくりしました・゜・(´pωq`)・゜・
      初めてやったから分からへんことばっかりやったけど
      すずちゃんと一緒にいけてほんまに楽しめました!
      この日でがちで4ヶ月振りのしげぴでした(*>ω<*)
      もういつもと変わらずちょっと大人になってたキラキラアイドルでした☆ミ
      10月のOAをお楽しみにo(*''▽''*)/☆゜’

      そして20日!
      さきりんと重岡参戦!
      ほんまに好きな人と入れるのは最高(*бωб*)

      すごくいいお席でしげぴに沸けたのもうもうはっぴーはっぴーでした(*pωq*)
      それとも〜それとも〜僕のせいですか〜をはじめ
      めっちゃ可愛かったうん可愛かったああああ

      ムエタイで蹴られたのもしげぴやったし
      最下手やったから舞台袖のしげぴの
      かっこいい座りかたも見れたし
      ずっと沸き沸きしてました(笑)

      で、ちゃんとかえさきも果たせたし
      しげぴありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
      もうあなたがほんとにだいすきありがとうo(*''▽''*)/☆゜’

      また冬かえさきできるの楽しみにしてます♪───O(≧∇≦)O────♪

      明日から現実。うん。現実(笑)

      次のしげぴまでバイトふくめていろいろ頑張りますヽ(*⌒▽⌒*)ノ

      ではでは、じゃ〜に〜!
      posted by: かえ | - | 21:30 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:30 | - | - | - | - |