PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    京都太秦行進曲
    0



      こんばんはーっ(((o(*゜▽゜*)o)))

      あっという間に3月も終わって、4月に入りましたね♪**

      わたしも昨日でLJKになりました★ミ
      最後の高校生活楽しむぞ〜っ(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。


      さてさて31日に
      関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲が公開されましたね。

      わたしは早速31日の朝一のを見に行ってきたのですが、あまりの少なさにびっくりしましたね(笑)

      10人弱くらいですかね(笑)(笑)

      それのお陰かサイン入りポスターも普通に写メれたし良かったかなって思いました!

      そのサイン入りポスターですが映画館に入った時は無くてやっと入場できるくらいに男の人が持ってきてくれたんですが


      早くみたいがために友達と走っていったら女の人に止められるってゆう恥ずかしいこともあったけど無事に見れました!

      照史⇒
      淳太くん⇒自分の人生自分で決めろFaight!
      文ちゃん⇒もう1回見てね
      しげ⇒おおきに 
      流星⇒大西じゃないよ!笑
      康二くん⇒塩麹より向井康二
      小瀧くん⇒青春ラブストーリー

      って書いてありました(((o(*゜▽゜*)o)))

      そして映画ですが、ネタバレになるので内容は控えます!!

      でも本当に関西Jr.にぴったりの映画で何よりも背景がまっちしていて本当に今頑張っているのを映画で

      私たちファンに伝えてくれているような内容の濃い映画でした。

      中には難しい台詞があったり、殺陣があったり、アドリブも入っていたり、関西Jr.にしか出来ない映画だったと思います!!

      早くしげが頑張って考えたトイレの歌とか洗濯の歌とか覚えたいですね(*>ω<*)

      あっパンフレットは映画を見たあとに見ることをオススメしますヽ(*゜∀゜*)ノ

      かなちゃん一緒に見てくれて本当にありがとうね★ミ

      次は、舞台挨拶ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.

      もうこれほんと楽しみ(p*''∀`*q)

      ってことで映画のことはもう少し日がたったら書きたいと思います\(^_^)/






      間違えて投稿しちゃいました(笑)

      照史と文ちゃんのまだ書いてなかったのに。゜(つД`)゜。

      ってことで追記になりますが書きますね!!

      照史⇒ありがとう
      文ちゃん⇒もう1回見よう


      でしたねヽ(;▽;)ノ

      あと康二くんの塩麹よりも向井康二も
      こうじが平仮名でしたヽ(;▽;)ノ

      いろいろごめんなさいでした(´;Д;`)(笑)

      それでは、あでぃおす(*^ヮ^*)
      posted by: かえ | - | 18:46 | comments(1) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:46 | - | - | - | - |
        LJKお互いにがんばろな^^

        まだ見に行ってないからかえのん読んでより楽しみになったよ〜〜(*゚▽゚*)
        | ひかりん | 2013/04/03 9:26 PM |