PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    春魂in松竹座0314
    0





      こんにちはヾ(*''∀`*)ノ

      今日も松竹座のお話しをしにきました(((o(*゜▽゜*)o)))


      今日は行動日記をね。

      内容はまた時間があれば書きたいなーって思ってます☆ミ


      今回は重岡担のお姉さんさきちゃんと一緒に参戦しましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ

      ちょっと早く着いたから、なんばブラブラしてそのあとはるちゃんに会いました★ミ

      もう可愛くて可愛くて!!

      そのあとは3日振りのなおみにも会ってからさきちゃんと合致してサイゼ行ってミラノ風ドリヤ食べましたヽ(* ''ー'')ノ笑

      3日前の夜にも食べたんやけど、2人でめっちゃ貢献してるね!って良いながら
      食べてました☆ミ

      サイゼでみゆうとむかちあに会って、松竹座に入りました!*

      今回のお席は1階10列通路横でした。さきちゃんとあけおめのリベンジしようってずっと言ってて頑張ろうって言いながら開演を待ちました★ミ


      会場入ってからみーちゃんと初会いしてちょっとお喋りさせてもらいました!!

      そして開演5分前。照史のアナウンス。団扇盛れてますよってゆうアナウンスでしたヽ(*''▽''*)ノ

      「皆さん今は何をしてるんですか?」
      「団扇作ってるんですか?矢印とか?笑」

      ってアナウンスのあと
      \関西!/\Jr.!/のコールが始まりました!

      すごく声が出ていて揃っててやってる方もめっちゃ感動しました(((o(*゜▽゜*)o)))


      そして開演。



      のっとふぃなーれのたち位置がどんぴしゃでびっくりしたり

      しげの濱ちゃんへの無茶ぶりとか、ノート丸めて手挙げるとことか言ったらきりないけど

      またこの日も新しいしげを収穫出来ました笑o(*>▽<*)o

      1番の収穫はふぁいてぃんぐまんの腹チラですかね笑

      終演後もたくさんのお友達に会えました!!

      まずあややん。やっぱり想像通りのお姉さまで☆ミ

      そしてひかり。学校帰りでわざわざ松竹座に来てくれました。゜(p''д`q*)゜。
      振り回してごめんね。ありがとう!!
      久しぶりに会えてちょっと安心したし、嬉しかったヽ(*゜∀゜*)ノ
      今度は一緒に参戦したいなあ★ミ

      そしてみぃさん。しげの団扇を譲ってくれた人で偶然参戦日が同じで直接お礼を言ってきました。
      本当にありがとうございましたヽ(^^)ノ

      さきちゃんとプリを撮ったあとは、あすかに会いに行きました!

      垣世なのにめっちゃ大人で可愛かったです!!

      14日はたくさんのお友達に会えた日でもあり、ほんとに嬉しかったです←


      そしてここからはリベンジのお話しになるのでご了承ください。











      あけおめの時からずっと準備してきたこのリベンジ。

      本当にかなって良かったって思うヽ(*⌒▽⌒*)ノ

      しげが花道に来たら勝負やと思って待ち続けて、ずっと追っかけてて

      エスパーで花道6列くらいに来てくれたときに2人でめっちゃアピールしたら

      先にお手振りしてくれて、お揃いの大毅の団扇に気付いてくれてピースを横向きに、した感じで2人に指さししてくれましたヽ(*^ω^*)ノ

      もうめっちゃ嬉しくて嬉しくて。

      あのたった10秒も無い時間がとても幸せでした。゜(。pдq。)゜。

      もうさきちゃんとあとで気付いて貰った時のこと語り尽くして、ありがとうって伝えまくりました!!

      さきちゃんが団扇の配色考えてくれたり、チケも取ってくれて感謝しかありません・゜・(P''д`q。)・゜・

      ほんまにありがとう!!!!

      わたし的千秋楽は本当にいい形で終われて最高の春になりました。


      あでぃおす


      posted by: かえ | - | 19:09 | comments(2) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 19:09 | - | - | - | - |
        こちらこそ会えて嬉しかった!
        少しやけどお話出来て楽しかったし^^
        私もかえと参戦したいからまた誘ってね。
        | ひかりん | 2013/03/24 11:15 PM |
        かえもほんまにひかりと参戦したいです!!

        またメールするから計画たてようね\(^ω^)/
        | かえ⇒ひかり | 2013/04/02 7:12 PM |