PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    in松竹座0311
    0





      ちょっとだけお久しぶりです(((o(*゜▽゜*)o)))


      今日は松竹座のことをかきにきました!!


      今年初松竹座はみなさんが知っているように関西Jr.も初挑戦の新喜劇!!

      わたし、レポとか全然出来ないんですが、感想を。


      11日は、中旬から出演予定の照史もいました。

      先生は淳太くんと小瀧くん。
      生徒は濱ちゃん、しげ、神ちゃん、流星、なにきん。
      照史は保健室の先生ってゆう設定で
      学校生活?の劇だったような(((o(*゜▽゜*)o)))

      文ちゃんと龍太、菊さん、薫太は極悪学園の生徒でした!!

      女子の心理の授業で、11日のお題は
      女子が好きな季節は『夏』or『冬』。
      『夏』を選んだのは、流星ときんかん。
      『冬』を選んだのは、しげ神ちゃんなにわ濱ちゃんだったかな。間違ってたらすみません。

      別れた時にとーまがぼそっと「こっちチーム心配やな。」
      わたしは聞きのがしませんでしたよ(笑)

      そのあと、互いに討論して紫耀くんが
      紫外線を赤外線と間違えて『冬』に移動。

      これほんとにびっくりしたし、爆笑した!!

      罰ゲームは流星。夏場のかばをやらされてました!
      あんな流星見るのはなかなかないので新鮮でしたね(((o(*゜▽゜*)o)))

      桐子先生のシーンはほんとに笑いっぱなし(((o(*゜▽゜*)o)))
      何回見ても飽きない自信ありますね(笑)

      まず登場から爆笑。
      今年厄年なのよ〜!あはーん!
      みたいな感じで(笑)(笑)

      保健室に来たのは流星。
      さっきの流れで冬場のかばをやらされてました( *´艸`)

      そのあとはダンス大会に向けてのシーン。
      極悪学園もJ学園もダンスの迫力にずっとみいってしまいました。

      極悪学園のbattleは鳥肌立ちっぱなしで感動して涙ぐんでたのが今でも鮮明に残ってます。

      これ去年の少年たちで濱田看守長と共に看守たちが踊ってる時も鳥肌立ちっぱなしでやばかったです・゜・(P''д`q。)・゜・

      J学園のネクステも感動感動でした(´;Д;`)

      しげの声がもう好きすぎて、ほんとにほんとに!!

      ちび流星くんのダンスも完璧だったし、きんかんのソロパートもあったし、スクリーンを使ったダンスがあっておととしの紅白で嵐が演出してたのと同じだったのですごく感動しました。゜(。pдq。)゜。

      ショータイムは最近ずっと好きだったファイティングマンがあってセトリ聞いた時はこれをほんまに楽しみにしてました!!

      4人がすごいあってて心からすごく伝わってきて、4人で円になって歌うところはめっちゃ好きになりましたねヽ(*゜∀゜*)ノ


      4人で回りながら歌ってる時のしげの顔がほんまに楽しそうで忘れられないですヾ(*''∀`*)ノ

      今回セトリにエスパーもあったしほんまに最高のセトリでした\(^_^)/\(^_^)/

      11日の重岡くんは「きゃははははは」がいっぱい聞けた日でした!*
      何回も何回もきゃははははは連発で
      なおみに「しげ壊れてるな」って何回言われたか(*/▽\*)
      でもそれが幸せでしたね♪**

      この日は2階2列の花道上だったので
      花道に来てくれた人たちの表情がしっかりと見れて満足でしたヽ(*^ω^*)ノ

      しげも2回くらい来てくれて嬉しかったなあ!**

      最後の鼓動はやっぱい最後の曲にぴったりでしたね。
      心が穏やかになりました(((o(*゜▽゜*)o)))

      また「何も答えはなかったんだ」が好きになりましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.

      アンコールも5分近くしてやって、ないかなって思いながら、\関西!/\Jr.!/のコールを、諦めずにやってたら
      バンバン流れて出てきてくれました!!

      もうほんとに嬉しかったですヽ(*''▽''*)ノ

      バンバンッはやっぱり盛り上がれる曲ですね!!
      めっちゃ楽しかったですヽ(*⌒▽⌒*)ノ


      11日一緒に参戦してくれたなおみ。
      本当にありがとう!!
      初めて一緒に参戦で会うのはあけおめ以来で2回目だったけどほんまに
      そんな感じしなくて、楽しかったですヾ(*''∀`*)ノ
      こんなかえやけどまた一緒に参戦してほしいなヽ(* ''ー'')ノ

      そして会ってくれたみゆう、めい、かほありがとう!!

      終わったあとはみゆうのお友だちのちかさんとまゆさんとみゆうとなおみとかえでサイゼのミラノ風ドリア食べました(笑)

      重岡くん!美味しかったよ〜(笑)←

      帰りは、なおみと一緒に帰りました  
      ほんまにいっぱい話せて楽しかったよお!

      ありがとう!!!!!

      久しぶりに書いた日記がめっちゃ長くなっちゃいましたね(笑)


      最後まで呼んでくれてありがとうございました(     )

      また遊びに来てくださいヽ(*''▽''*)ノ


      あでぃおす



      posted by: かえ | - | 20:18 | comments(1) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:18 | - | - | - | - |
        ほんまbattleはかっこよすぎた・・・

        私の時保健室にきたの小瀧やったよ〜〜^^

        紫耀は私の時は
        甘い言葉の甘いを味覚の甘いやと勘違いしてはったわww

        こちらこそ14日会ってくれてありがとー!

        また遊びにきまーす^^
        | ひかりん | 2013/03/20 6:16 PM |