PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    今年はグイグイいくで!!
    0




      こんばんはー!!


      もうすごい日数がたってますが、あけましておめでとうございます☆

      今年も、君と出逢えたことが宝物☆をよろしくお願いします\(^o^)/

      今日は、成人式ですね♪
      重岡さんも地元の成人式に参加してたみたいで(*^^*)

      袴ではなくスーツやったみたいですがお目にかかりたかったですね(笑)


      近況報告をしますと

      5日、6日は関西Jr.あけおめ魂に参戦してきました☆*゜

      5日会ってくれた  みきちゃん、まゆ、まいまいさん、なおみ
      一緒に参戦してくれたみずきありがとう♪

      6日会ってくれた  みきちゃん、まゆ、ひかりん、かなぺそ、はるちゃん、しおん、ちあき、ひとぺんちゃん
      一緒に参戦してくれたさきちゃんありがとう♪

      めっちゃ充実した1日になりました(*^^*)

      重岡さんほんとにいけめんでしたね∀∀

      全国ツアーも決まったし、春魂もあるし、映画もあるし、DVDの発売もあるし関西Jr.予定詰まりすぎです(笑)

      嬉しいことやけどほんまにお金飛んで行ってしまいますね(泣)。

      みなさん頑張りましょう(笑)(笑)

      それでは、短いけど終わります(⌒0⌒)/~~

      新成人のみなさん本当におめでとうございました!


      あでぃおす@


      posted by: かえ | - | 20:44 | comments(1) | - | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:44 | - | - | - | - |



        ほんま更新してなさすぎな(>_<)ww

        今年はブログ更新がんばること!w

        | 山田涼奈 | 2013/01/16 9:30 PM |