PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2012年Last〜☆
    0






      こんばんはー!!


      そしてお久しぶりです。かえです!



      今年も残り少なくなりましたね(ToT)

      みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?


      私は、毎日バイト頑張ってます(*^^*)関西Jr.のためなら頑張れますね!*


      そんな今日は、2012年を振り返りにきました\(^o^)/

      ☆1月
      ・関西Jr.がカウコンに出ててテンションあがる(笑)
      ・あけおめ魂2日にこたしげで参戦!

      ☆2月
      ・初めてのをた会に参加
      ・翼をあれが恋の灯だが放送され、次の日が学校にもかかわらず見た(笑)

      ☆3月
      ・ピーチケ春のSPが放送され、夜中爆笑しながら見る(笑)
      ・春魂に応募するが落選(笑)

      ☆4月
      ・滝沢歌舞伎はじまる
      ・寮フェス見に行く
      ・あほすきがBOYSでスタート!
      ・涼奈とあほすき外観覧


      ☆5月
      ・関西Jr.初の東京でのコンサートinクリエ
      ・翼恋のDVD発売

      ☆6月
      ・Myばーすでー
      特になかったかな(笑)?☆

      ☆7月
      ・関西Jr.ふぁんみ開催

      ☆8月
      ・重岡ばーすでー
      ・少年たち参戦withしおん
      ・7WEST4周年

      ☆9月
      ・少年たちin日生
      ・JUMP魂with涼奈

      ☆10月
      ・まいどジャーニ〜はじまる

      ☆11月
      ・popcorn参戦with母、妹

      ☆12月
      ・クリパ参戦withゆりちゃん



      こんな感じですかね(笑)
      まあ、平凡な毎日を過ごしてましたね(笑)
      でも関西Jr.がいっぱいテレビに出てくれたのでわたしも頑張ることが出来ました!!
      ほんとにありがとうございます!!
      来年も全力で応援するので頑張ってください!!


      関西Jr.担さまにとっても良い1年になりますように!

      わたしと一緒に遊んでくれたり、参戦してくれた身内ちゃん!会ってくれた身内ちゃん!ほんとにありがとう♪
      だいすきです\(^o^)/

      こんなわたしやけど来年も仲良くしてください!


      2012.12.31かえ
      posted by: かえ | - | 00:17 | comments(0) | - | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 00:17 | - | - | - | - |