PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    だいすきや〜★*゜
    0
       
       
       
      こんばんはーー!
       
       
      また配信しないうちに1週間がたってしまいました\(^o^)/
       
      もう11月に突入し、今年も残り2ヵ月となりました!*
       
      残りの2012年楽しみたいですっ(⌒〜⌒)
       
      *******
       
      さてさて!
       
      まず1週間を振り返りたいと思います!
       
      月曜日のハピくるっ!では照史しげが被災地を訪問した様子が放送されていました!
       
      移動図書館を訪問して子供たちと鬼ごっこしてました(笑)
       
      みんな可愛かったです(^O^)
       
      わたしたちに出来ることは、被災地を訪問したり 観光すること!だそうです。
       
      そして水曜日
       
      待ちに待った少クラin大阪
       
      これについてはまた詳しく更新します☆*゜
       
      そしてまいジャニ!
       
      今回のテーマは『第5回』ということで
       
      第5→大吾   というわけで西畑くんの回ってことでした!
       
      テーマは『西畑くん』ではなく『先輩』でした!
       
      そして今回のゲストは 桐山照史くん!
       
      そして平野紫耀くんも加わってのまいジャニでした!
       
      好きな先輩のお話をしたり、先輩への接し方など内容盛りだくさんでした♪
       
       
      そしてジュニマガ!
       
      今回は照史 流星 しげの3人でした!
       
      取材テーマは『体育の先生』ということで
       
      運動の仕方や走り方の教え方を学んでいました!
       
      2人の走り姿がみれたので嬉しかったです\(^o^)/
       
      そして次週は今回学んだことを生かして子供たちに教えていました!
       
      さぁうまくいったのでしょうか(笑)(笑)
       
      来週もお楽しみにですねっ!
       
       
      そしてピーチケパーチケ!
       
      今回はこたっきーでした(゜∇゜)←
       
      またまた舞台をやられている方たちとダンスのコラボをしていました!
       
      本当にすごかったです(‘o‘)ノ
       
      踊っている時は高校生になんて見えなかったです(笑)
       
      そして金曜日
       
      1週間のお楽しみのあほ!すき!
       
      今回は『ドッキドキ相談室』が久しぶりにありました!
       
      3人とも名演技で荒木さんに愛の告白をしていました!
       
      しげのはもう見ててめっちゃきゅんきゅんしてしまいました!
       
      恥ずかしくて、見てられませんね(笑)(笑)
       
      荒木さんうらやましい〜って感じでした(゜∇゜)←
       
      そしてそんなあほすき明日ってゆうか今日 学園祭があります!
       
      お見逃しなく〜っ(^o^)/
       
       
      *******
       
      ジャニーズとは関係無いんですが、巨人優勝おめでとうっ!
       
      坂本選手だいすきっ(゜∇゜)
       
      みなさんお疲れ様でした!
       
      *******
       
      みなさんはクリパ、あけおめ魂の日程決めましたか〜?
       
      わたしは、まだあともうちょっと考え中です★
       
      みなさんが当たりますように!
       
       
      ******
       
      訪問ありがとうございます!
       
      また遊びに来てください♪*
       
      初めてのコメント大歓迎です(*^^*)
       
      コメント待ってま〜す!
       
       
       
      あでぃおす★
       
       
      posted by: かえ | ☆重岡大毅☆ | 01:08 | comments(2) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 01:08 | - | - | - | - |
        はじめまして!!
        昨夜はメールありがとうございました
        ぶちってしまってすみません。。。

        これからよろしくお願いします
        | 山田希実子 | 2012/11/04 3:56 PM |

        こめんとありがとうございます♪
        こちらこそ昨日はメールありがとうございました!

        こんなわたしですが、よろしくお願いしますっ!!
        | かえ→山田希実子ちゃん | 2012/11/04 4:37 PM |